横浜デリヘル
グランドオペラ横浜

◆HOME◆
045-250-5554
OPEN. AM10:00 ~ AM3:00

プロフィール

sweet box
新人・和葉(かずは) 26才
New Face (00カズハ)

横浜風俗デリヘル 新人・和葉(かずは) 写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
New Face
新人・和葉(かずは) 26才
(00カズハ)

T163 B84(C) W57 H83
血液型. O型 喫煙. YES



SCHEDULE

4月30日(火)
┗お休み
5月1日(水)
┗お休み
5月2日(木)
┗お休み
5月3日(金)
┗お休み
5月4日(土)
┗お休み
5月5日(日)
┗お休み
5月6日(月)
┗お休み


新人・和葉(かずは) ブログ
新人・和葉(かずは) 30の質問
新人・和葉(かずは) MESSAGE
濃厚でエッチな時間はもちろん、癒しの時間になるように精一杯頑張ります。よろしくお願いします。

COMMENT by MANAGER


「清楚さ」「上品さ」を兼ね備えた落ち着きある雰囲気。
さわやかな上品な笑顔と女性の甘美な色香、
身のこなしは凛然とした気品に満ち溢れており、か弱くやわらかな手で貴方を温めるその所作ににきっと心打たれること間違いございません。

ナチュラルにたなびく綺麗な髪、穏やかで温かい瞳にスラッとのびた鼻筋、そして整った唇、綺麗なお肌、フェミニンなファッションセンス、素敵です!
落ち着いた風情は、大人の雰囲気のイメージのレディですが笑った時の笑顔は可愛く、その奇麗さと、ホッとする可愛さの落差にたちまちに心奪われること間違いございません。

女性の甘美な色香をも放つ彼女は日本女性の古風な奥ゆかしさをお持ちです。
清楚な雰囲気でありながら、
口唇が触れあうだけで、よからぬ妄想で全身が性感帯となってしまうようです、その瞬間から繰り広げられる、虹色の思いは貴方様との秘密の時!
ベッドの中では違う一面を醸し出し、恥ずかしげに視線を逸らす内面性とは対照的に、
さまざまな表情が魅力を自在に変化させ焦がれた心をさらに焼き付けてくれる事でしょう。
二人だけの刹那の時間に、全身がとろけそうな至福の一時がお待ちしております。

気品の良さと知的なオーラが滲みでており、
しっとりと落ち着いた性格で何かと気が付く心遣いや気配りは一流の証しでございます。女としてのディテールも、申し分ありません。

貴方様の心の隙間にそっと、安らぎという柔らかな風を吹かせてくれ、
その雰囲気に世の男性はグッと込みあがる喜びを感じて頂けるに違いございません。

ビジター(メルマガ)会員募集中

新人・和葉(かずは)さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

依乃里(いのり)(22) 紗菜(さな(24) 新人・里美(さとみ)(24) 悠奈(ゆな)(23) 美結(みゆ)(21) 美紀(みき)(24) 茉莉花(まりか(21) 新人・美里(みさと)(23) 新人・真里菜(まりな)(25) 瑠璃(るり)(26) 絢(あや)(22) 麻耶(まや(24) 志帆乃(しほの)(21) 新人・雅(みやび)(28) 琴葉(ことは)(24) 唯(ゆい)(22) 優里愛(ゆりあ)(24) 友香(ともか)(24) 瀬里葉(せりは)(21) 百咲(もえ(22) 光彩(ひかり)(21)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

横浜デリヘル グランドオペラ横浜
AM10:00 ~ AM3:00
045-250-5554
お問い合わせ

© Grand Opera.