横浜デリヘル
グランドオペラ横浜

◆HOME◆
045-250-5554
OPEN. AM10:00 ~ AM3:00

プロフィール

royal box
沙彩(さあや 25才
(05サアヤ)

横浜風俗デリヘル 沙彩(さあや 写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
沙彩(さあや 25才
(05サアヤ)

T164 B85(C) W55 H84
血液型. O型 喫煙. NO



SCHEDULE

3月29日(金)
┗お休み
3月30日(土)
┗お休み
3月31日(日)
┗お休み
4月1日(月)
┗お休み
4月2日(火)
┗お休み
4月3日(水)
┗お休み
4月4日(木)
┗お休み


沙彩(さあや ブログ
沙彩(さあや 30の質問
沙彩(さあや MESSAGE
素敵な時間を一緒に過ごしましょう。 色々知らないことを教えてください。

COMMENT by MANAGER


スマートフォルムの柔らかな髪、大人の甘さを品良くアピールするようなまなざし、動くたびに艶と潤いがしみ出す唇、綺麗なお顔立ちです。バランスの取れたシルエットは非常に美しく、ボディスタイルも素晴らしく、プルンとした見事なバスト、ぐっと絞られたウエスト、うっとりする上質感のある肌はセクシーでいてスィート。品の良い谷間は官能的で、扇情的なボディはセンシュアルな曲線を描いて、ひと際輝いております。その見事なシルエットと重なり合い、彼女の吐息を体で感じた瞬間、幸せなひと時を体感し、ラグジャリーでありながら、爽やかさを体感できることでしょう。

いつも笑顔を絶やさず、包み込まれる様なやさしさをお持ちの彼女、その優しさは限りなく深いものがあります。高いホスピタリティーがあり、そしてアダルトなムードと品のある雰囲気のとても美しい女性です。彼女の類稀なるホスピタリティ、礼儀正しく、従順な素直な性格に、男性であれば、湧き上がる興奮を抑えることは出来ないでしょう。

またベッドの中では、恥じらいを捨てきれない部分を残しつつ、濃艶な「大人の女性」を覗かせ、貴方を熱いエクスタシーと快楽の世界へ導きます。性格も穏やかで、何処か知性を感じながらも気さくな話し方には好感を覚えます。ほんの束の間かもしれませんが、非日常的な空間で彼女を独り占めにする幸せを感じてくださること間違いなしです。

礼儀正しく、細かな部分への気配りは幼少より、培われたホスピタリティ精神の賜物といっても過言ではありません。その精神に伴う献身的なサービスは、もう貴方を別の世界へ引き込んでしまうことでしょう。美しさと上品さを兼ね備えた女性が、この上ない極上のひと時を貴方にご提供いたします。

ビジター(メルマガ)会員募集中

沙彩(さあやさんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

新人・日南(ひな)(21) 依乃里(いのり)(22) 莉音(りおん(21) 七瀬(ななせ(23) 琴葉(ことは)(24) 志帆乃(しほの)(21) 美紀(みき)(24) 初美(はつみ)(24) 茉莉花(まりか(21) 新人・陽菜(はるな)(28) 恋夏(れんか(22) 光彩(ひかり)(20) 唯(ゆい)(22) 怜愛(れあ)(23) 瀬里葉(せりは)(21) 実来(みらい)(27) 新人・麻莉愛(まりあ)(20) 新人・玲奈(れいな)(21) 彩芽(あやめ)(23) 真央(まお)(27) 雪乃(ゆきの)(28) 千絵利(ちえり)(23)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

横浜デリヘル グランドオペラ横浜
AM10:00 ~ AM3:00
045-250-5554
お問い合わせ

© Grand Opera.