横浜デリヘル
グランドオペラ横浜

◆HOME◆
045-250-5554
OPEN. AM10:00 ~ AM3:00

プロフィール

royal box
絵美里(えみり) 23才
(05エミリ)

横浜風俗デリヘル 絵美里(えみり) 写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
絵美里(えみり) 23才
(05エミリ)

T162 B85(C) W56 H83
血液型. O型 喫煙. NO



SCHEDULE

4月28日(日)
┗お休み
4月29日(月)
┗お休み
4月30日(火)
┗お休み
5月1日(水)
┗お休み
5月2日(木)
┗22:30~02:00 問合せ
5月3日(金)
┗お休み
5月4日(土)
┗お休み


絵美里(えみり) ブログ
絵美里(えみり) 30の質問
絵美里(えみり) MESSAGE
一生懸命真面目に頑張ります!

COMMENT by MANAGER

美しさ、類まれなる透明感、会員様の情感を揺るがすこと必至の女性です。
日頃の疲れを一瞬で吹き飛ばす清々しい風を心の奥に運んでくれる魅力的な美女。
非常に美しく映す伸びのある姿勢、彼女独特の色気。言葉を発しなくても座り方、立ち方からすべてが伝わってきます。
大人の女性の艶やかさと、純真さが重なり合った彼女の優しい眼差しが全てを包みこんでくれます。

微笑む美しい表情、綺麗な容姿からは想像もできないほどの秘められ。多面的な魅力をお持ちの彼女です。
上品な立ち居振る舞いや女性らしく控え目な柔らかい物腰、
優しさに溢れた雰囲気は年代問わずご支持頂ける事、間違いございません。

色の白さが一層に引き立てる美裸身は、優しくされるほど、焦らされるほどに、白い柔肌が朱に染まり・・・
濡れやすく敏感な秘部は淫靡な 光に誘われ、恍惚とした表情に扇情的で心の高揚を抑えることが出来ません。
無意識に心臓の鼓動が早くなってしまうこでしょう。
とても敏感に反応する彼女は、責めるのも責められることも大好きと申しており、
官能的なひと時を過ごしたいと思われる方には間違いなく御満足頂けると確信しております。
目と目を見つめ合い、高揚しピンク色に染まる肌を重ねあわせ、甘い声はかすかに響き、
仮面を剥ぎ、淫らに悶える姿を見たいと思うに違いありません。
愛を感じる贅沢な空間、最高級と言われる由縁を体感してしまうことでしょう。

ゆったりとした時の流れの中で美術品のような華麗な光を放つ女神が、時折垣間見せる官能的な眼差しに見つめられる。
そんな贅沢なひとときを求める貴方様だけにお届け致します。

ビジター(メルマガ)会員募集中

絵美里(えみり)さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

新人・野々花(ののか)(20) 栞(しおり)(29) 裕美(ひろみ)(22) 新人・真心(まこ)(20) 茉莉花(まりか(21) 瀬里葉(せりは)(21) 美紀(みき)(24) 由麻(ゆま)(23) 新人・咲月(さつき)(22) 光彩(ひかり)(21) 心春(こはる)(28) 冬花(とうか)(28) 唯(ゆい)(22)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

横浜デリヘル グランドオペラ横浜
AM10:00 ~ AM3:00
045-250-5554
お問い合わせ

© Grand Opera.