横浜デリヘル
グランドオペラ横浜

◆HOME◆
045-250-5554
OPEN. AM10:00 ~ AM3:00

プロフィール

royal box
23才
()

横浜風俗デリヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
23才
()

T164 B84(D) W56 H83
血液型. O型 喫煙. YES



SCHEDULE

4月19日(金)
┗お休み
4月20日(土)
┗お休み
4月21日(日)
┗お休み
4月22日(月)
┗お休み
4月23日(火)
┗お休み
4月24日(水)
┗お休み
4月25日(木)
┗お休み


ブログ
30の質問
MESSAGE
お会いして良かったと思って頂けるように頑張ります。よろしくお願い致します。

COMMENT by MANAGER

お客様からスタンディングオベーションを頂くこと間違いなし

普遍の輝きを放ち、世の男性を夢中にさせる極上スタイルと眩しい笑顔、期待を超えてしまうほど美しい、。
キラリと輝き、しっとりと艶(なま)めく、ハートも見た目も美しさが際立つ彼女。春の心弾む季節に忘れかけた恋心を思い起こしてくれる、男なら一度はお付き合いしたい女性ではないでしょうか。

清楚で上品、スタイル、シルエット、そのビジュアルの高さは美しき女性の象徴とも言うべき素晴らしいレディです。夜空に星屑を散らしたように輝く瞳、スッと通った上品な鼻筋、色気を纏った艶っぽい唇、精密に織られた絹のように滑らかなお肌が驚くほど綺麗な女性です。そのお顔立ちは「山岸舞彩」さんを彷彿させるルックスです。

しっとりなめらかな肌感、思わず触れたくなる柔らかそうなバランスのとれたスレンダーボディの持ち主です。形の良い張りのあるバスト、視線を釘づけにするキュッと締まったくびれ、女性らしい丸みを帯びたヒップ、そこから流れるように続く脚線美に世の男性は感動を覚えること間違いありません。満ち溢れる存在感を放つボディがひときわ輝いております。見事なボディラインで惹きつける華やかさに期待が膨らみ、胸が高鳴ります。誰もが賞賛して頂けることでしょう。

その美しい表情に、その甘い声・・・、言葉のいらないコミュニケーションの始まりです。優美なその佇まいに落ち着きと知性を感じ、独特な優しい雰囲気は一緒にいて本当に心が癒されます。気品のある柔らかい物腰、どこか気になる可愛い仕草、お話をするだけで彼女の人柄の良さが伝わってまいります。どんなお話でもニコッとした笑顔が印象的でいるだけで華やかさ、和やかさのオーラで全てのものを癒してしまいます。大変マナーも良く、礼儀正しい女性です。

好感度抜群の笑顔に貴方の心は奪われ、彼女と過ごすひとときは、時を忘れるような夢心地。アリュールのヴェールを纏い、輝きのヴィーナスの誕生です。パッション溢れる輝きを放つ彼女。今宵、天女の化身の如く眩い魅力に心から酔いしれて下さい。

当店が自信を持ってお薦め出来るレディの1人でございます

ビジター(メルマガ)会員募集中

さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

茉莉花(まりか(21) 愛璃紗(ありさ(21) 絢(あや)(22) 新人・咲月(さつき)(22) 杏璃(あんり)(21) 彩奈(あやな)(22) 咲穂(さほ)(26) 百桃(もも)(20) 新人・和葉(かずは)(26) 陽音(はるね)(24) 美紀(みき)(24) 愛彩(あおい(27) 琴葉(ことは)(24) 新人・麻莉愛(まりあ)(20) 凪(なぎ)(21) 乙葉(おとは)(25) 七瀬(ななせ(23) 光彩(ひかり)(21) 絵美里(えみり)(23) 月乃(つきの)(24) 理恵(りえ(22) 雪乃(ゆきの)(28) 千絵利(ちえり)(23) 真央(まお)(27)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

横浜デリヘル グランドオペラ横浜
AM10:00 ~ AM3:00
045-250-5554
お問い合わせ

© Grand Opera.