横浜デリヘル
グランドオペラ横浜

◆HOME◆
045-250-5554
OPEN. AM10:00 ~ AM3:00

30の質問

新人・恵理奈(えりな) 24才

新人・恵理奈(えりな)プロフィール
  1. 血液型は?
    A

  2. 生まれた所は?
    関西

  3. チャームポイントは?
    顔が小さいところと目

  4. 自分の性格を一言で
    天真爛漫だったり落ち着いていたり、いろんな一面があります

  5. 似ている芸能人
    足立梨花さんとたまに言われます

  6. お酒は飲むor飲まない
    飲みます

  7. タバコを吸うor吸わない
    NO

  8. 前職
    クラブ

  9. 得意料理
    ペペロンチーノ スパイスカレー

  10. 趣味
    旅行

  11. 将来の夢
    島でゆったり過ごす事

  12. マイブーム
    ゲーム PS5 、料理

  13. 好きな言葉
    LIFE IS SHORT,BUY THE SHOES !!

  14. 好きな色
    青、緑

  15. 休日の過ごし方
    旅行に行くか、家で料理かゲーム

  16. 初キスは○歳?そのときの感想
    16歳のとき緊張してドキドキしたけどしたくなった

  17. 初体験は○歳?そのときの感想
    16歳のとき。緊張で固まってました。でも年上の人だったのでエスコートしてくれて気持ちよかったです

  18. 潮吹きの経験は
    あります

  19. キュンとくる男性の仕草は
    優しくおいでって言われた時

  20. オナニーの経験
    あります

  21. あなたは責派or受派
    いつもは受、たまに気分で責めちゃいます

  22. 男性の体のどこフェチ
    胸板

  23. エッチな気分になるとき
    男性の香水の香りがした時、お相手のキスがエッチだった時

  24. こんなキスがしたい!
    優しくゆっくり

  25. こんなこと言われたら興奮する
    内緒

  26. Hの時、部屋の明るさは
    暗い方が興奮して濡れちゃうかも

  27. あなたの性感帯
    胸、クリ

  28. 好きな体位
    正常位

  29. 好きなお客様のタイプ
    エスコートしてくれるダンディな方

  30. お客様を好きになる可能性
    もちろんあります


[1]新人・恵理奈(えりな)プロフィール
[2]コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

横浜デリヘル グランドオペラ横浜
AM10:00 ~ AM3:00
045-250-5554
お問い合わせ

© Grand Opera.