横浜デリヘル
グランドオペラ横浜

◆HOME◆
045-250-5554
OPEN. AM10:00 ~ AM3:00

30の質問

墨那(すみな) 22才

墨那(すみな)プロフィール
  1. 血液型は?
    A

  2. 生まれた所は?
    渋谷

  3. チャームポイントは?
    髪の毛が長くていい匂いです

  4. 自分の性格を一言で
    照れ屋だけど人懐っこいです

  5. 似ている芸能人
    aespa(韓国アイドル)のジゼルちゃんに似てると言われます

  6. お酒は飲むor飲まない
    好きです

  7. タバコを吸うor吸わない
    NO

  8. 前職
    レースクイーンをしてました

  9. 得意料理
    作ってほしいって言われたものは何でも気合いが入るから美味しく作れます

  10. 趣味
    映画やアニメ鑑賞、コーヒーを淹れること

  11. 将来の夢
    尼さんになって袈裟を着ること

  12. マイブーム
    健康な食生活

  13. 好きな言葉
    夢中

  14. 好きな色

  15. 休日の過ごし方
    家族と海外ドラマや映画を観てます

  16. 初キスは○歳?そのときの感想
    幼稚園年中さんの頃 覚えてないけど「ジャングルジムのてっぺんで○○くんとチューしてたよ!」というタレコミで、その頃からロマンチストだなぁと…笑

  17. 初体験は○歳?そのときの感想
    中学生の頃 当時付き合っていた彼氏と 初めては痛いと聞いてたけど、興奮しすぎていっぱい濡れて全然気持ちよかった

  18. 潮吹きの経験は
    あります

  19. キュンとくる男性の仕草は
    飲み物を飲むとき(上を向いた時の喉仏が素敵です)

  20. オナニーの経験
    いっぱいあります

  21. あなたは責派or受派
    どちらかというと受派…でも責めるのも好きです

  22. 男性の体のどこフェチ
    首(喉仏)、胸板

  23. エッチな気分になるとき
    お風呂に入ったりお布団に潜ったりして身体が温まったとき、、

  24. こんなキスがしたい!
    ねっとり舌を絡ませたり、求め合うように激しくしたり緩急のあるキスが好きです

  25. こんなこと言われたら興奮する
    素直に「気持ちいい」って言われると燃えちゃいます

  26. Hの時、部屋の明るさは
    暗いとより興奮します

  27. あなたの性感帯
    本当に、全身性感帯です…

  28. 好きな体位
    騎乗位、寝バック

  29. 好きなお客様のタイプ
    笑顔でお話も沢山してくれる方

  30. お客様を好きになる可能性
    全然あるのでどうかお手柔らかにお願いします…


[1]墨那(すみな)プロフィール
[2]コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

横浜デリヘル グランドオペラ横浜
AM10:00 ~ AM3:00
045-250-5554
お問い合わせ

© Grand Opera.