横浜デリヘル
グランドオペラ横浜

◆HOME◆
045-250-5554
OPEN. AM10:00 ~ AM3:00

30の質問

莉愛(りあ) 30才

莉愛(りあ)プロフィール
  1. 血液型は?
    A

  2. 生まれた所は?
    京都

  3. チャームポイントは?
    目、おしり、他はなんだろ?教えてください

  4. 自分の性格を一言で
    はずかしがり屋だけど懐っこいです

  5. 似ている芸能人
    色々な女性に似てる言われます

  6. お酒は飲むor飲まない
    人と一緒に飲むのは好き!

  7. タバコを吸うor吸わない
    NO

  8. 前職
    大手企業OL

  9. 得意料理
    料理は得意です

  10. 趣味
    旅行・自分磨き・スキー

  11. 将来の夢
    自分でお店経営

  12. マイブーム
    カフェラテ、ウィンタースポーツ

  13. 好きな言葉
    出来るか出来ないかではなく、やるかやらないか。

  14. 好きな色
    緑、青、黄色

  15. 休日の過ごし方
    自分磨きに使ってます

  16. 初キスは○歳?そのときの感想
    5歳の時!女の子にされた

  17. 初体験は○歳?そのときの感想
    13歳かな?とくに気持ち良くもなく何も感じなかった。 セックスは回数重ねて気持ちよさが更に更に増すものですね

  18. 潮吹きの経験は
    有ります。潮吹きやすいかもです

  19. キュンとくる男性の仕草は
    笑顔

  20. オナニーの経験
    もちろん有り

  21. あなたは責派or受派
    性が感じてるのを見ると興奮するので、責めるの好きです。もちろん受けも

  22. 男性の体のどこフェチ
    腕、お腹、 首、肩

  23. エッチな気分になるとき
    優しく舐められたり触られて焦らされたりしたらかな

  24. こんなキスがしたい!
    柔らかくて気持ちの有るゆっくりしたキス

  25. こんなこと言われたら興奮する
    言葉責めは基本興奮します

  26. Hの時、部屋の明るさは
    いい感じに薄暗く

  27. あなたの性感帯
    首、胸、 あとは中も

  28. 好きな体位
    バック全般、正常位、あなたと合う体位

  29. 好きなお客様のタイプ
    清潔感あって、優しくてエロい方

  30. お客様を好きになる可能性
    あります


[1]莉愛(りあ)プロフィール
[2]コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

横浜デリヘル グランドオペラ横浜
AM10:00 ~ AM3:00
045-250-5554
お問い合わせ

© Grand Opera.