横浜デリヘル
グランドオペラ横浜

◆HOME◆
045-250-5554
OPEN. AM10:00 ~ AM3:00

30の質問

萌衣子(めいこ) 26才

萌衣子(めいこ)プロフィール
  1. 血液型は?
    A

  2. 生まれた所は?
    関東

  3. チャームポイントは?
    笑うと三日月形になる目

  4. 自分の性格を一言で
    人懐っこい!

  5. 似ている芸能人
    よく言われるのは綾瀬はるかさん、時々言われるのは渡辺麻友さん

  6. お酒は飲むor飲まない
    普段はあまり飲まないようにしていますが、大好きです!

  7. タバコを吸うor吸わない
    YES

  8. 前職
    ブライダル業界

  9. 得意料理
    生春巻き

  10. 趣味
    歌うこと

  11. 将来の夢
    起業したいです

  12. マイブーム
    コスメの情報収集

  13. 好きな言葉
    好きこそ物の上手なれ

  14. 好きな色
    ピンク

  15. 休日の過ごし方
    ゆっくり寝て、天気のいい日は買い物楽しんだりお散歩したりします

  16. 初キスは○歳?そのときの感想
    確か14歳。ものすごい照れました。

  17. 初体験は○歳?そのときの感想
    14歳!心臓バクバクしすぎてお布団の中が暑かったです。

  18. 潮吹きの経験は
    まだないので興味あります・・・

  19. キュンとくる男性の仕草は
    腕まくりをしている時

  20. オナニーの経験
    大好きです・・・

  21. あなたは責派or受派
    受派です

  22. 男性の体のどこフェチ

  23. エッチな気分になるとき
    すぐ隣で横顔を見ている時

  24. こんなキスがしたい!
    唇の感触を味わうようなキス

  25. こんなこと言われたら興奮する
    こんなの初めて

  26. Hの時、部屋の明るさは
    ちょっと暗いくらいが好きですが、明るいのも興奮します

  27. あなたの性感帯
    背中がものすごい敏感です

  28. 好きな体位
    正常位で感じてくれている表情を見るのが好きです

  29. 好きなお客様のタイプ
    優しい方、趣味でもお仕事でもまっすぐに取り組んでいる方

  30. お客様を好きになる可能性
    あるかもしれないです・・・


[1]萌衣子(めいこ)プロフィール
[2]コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

横浜デリヘル グランドオペラ横浜
AM10:00 ~ AM3:00
045-250-5554
お問い合わせ

© Grand Opera.