横浜デリヘル
グランドオペラ横浜

◆HOME◆
045-250-5554
OPEN. AM10:00 ~ AM3:00

プロフィール

sweet box
20才
()

横浜風俗デリヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
20才
()

T167 B86(D) W56 H85
血液型. O型 喫煙. NO



SCHEDULE

4月29日(月)
┗お休み
4月30日(火)
┗お休み
5月1日(水)
┗お休み
5月2日(木)
┗お休み
5月3日(金)
┗お休み
5月4日(土)
┗お休み
5月5日(日)
┗お休み


ブログ
30の質問
MESSAGE
非日常をお届けします!!

COMMENT by MANAGER



モデル並みの高身長スレンダー美女が入店決定です。

『清純派』という言葉がしっくりくる魅力的な女性でございます。

大人の女性を感じさせてくれる上品な物腰ながら、時折見せる少女の様な笑顔が彼女の可愛さをより輝かせてくれます。

お顔も可愛らしく、笑顔も素敵な女性でございます。

誰もが認めてしまう、抜群のスタイル。20歳の肌は透明感もあり、きめ細かい純白の肌でございます。


おしとやかで、マナーもよく、飛び切りの綺麗な笑顔は秘めた美しさを感じずにはいられません。

彼女の心の美しさを映した透き通った瞳は煌めく星のように澄んで

清潔感あふれる髪型、品があり表情が色っぽく、

華やかでいて奥ゆかしい洗練された雰囲気、甘い誘惑へと導く絶妙な発色の唇、

危うさを秘めたスィートなルックスでございます。

控えめで素直な性格、礼儀、マナーも良く、言葉使いも丁寧で、素直な性格で、

いっしょにいる空間がとても心地よく彼女の魅力を瞬時のご理解いただけることでしょう。

見る人をほんわかとした空気で包み込んでしまう、物腰も柔らかく、控えめで大変素直な優しいレディです。

優しい温和な性格、

美肌の頬はうすい桃色に変化し、ふっくらとした小さな口元は可愛さ満点でございます。

口唇を交わすときっと貴方の心を虜にするでしょう。

小ぶりですが敏感な美乳を奏でており、しなったウエストは類を見ない綺麗さです。

また、敏感体質で感度良好なスタイル、なめらかに輝く美しい肌、

つややかでしっとりとした感触の胸は上品に色づいて甘い吐息は官能的でございます。

「男性の悦ぶお顔が見れるのが嬉しいです。」と少し恥ずかしげに語りながらも積極的で献身的です。

優しい性格に癒されつつ恋人感覚で新鮮な楽しい時間を過ごせる事間違いなしでございます。

視線も心も奪われ、激しい高揚が湧きあがり、彼女の存在はきっと貴方の思いを叶えることでしょう。

ビジター(メルマガ)会員募集中

さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

新人・真心(まこ)(20) 栞(しおり)(29) 千尋(ちひろ)(26) 新人・美里(みさと)(23) 絢(あや)(22) 紗弥(さや)(22) 綾乃(あやの)(25) 茉莉花(まりか(21) 瀬里葉(せりは)(21) 凪(なぎ)(21) 新人・里美(さとみ)(24) 彩奈(あやな)(22) 新人・希(のぞみ)(21) 光彩(ひかり)(21) 美紀(みき)(24) 新人・雅(みやび)(28) 琴葉(ことは)(24) 唯(ゆい)(22) 祐美(ゆみ)(24) 美結(みゆ)(21) 冬花(とうか)(28) 彩美(あやみ)(25) 真央(まお)(27)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

横浜デリヘル グランドオペラ横浜
AM10:00 ~ AM3:00
045-250-5554
お問い合わせ

© Grand Opera.