横浜デリヘル
グランドオペラ横浜

◆HOME◆
045-250-5554
OPEN. AM10:00 ~ AM3:00

プロフィール

royal box
21才
()

横浜風俗デリヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
21才
()

T160 B85(E) W56 H84
血液型. O型 喫煙. NO



SCHEDULE

4月29日(月)
┗お休み
4月30日(火)
┗お休み
5月1日(水)
┗お休み
5月2日(木)
┗お休み
5月3日(金)
┗お休み
5月4日(土)
┗お休み
5月5日(日)
┗お休み


ブログ
30の質問
MESSAGE
たくさんイチャイチャした時間 過ごせればと思います。 まだまだ慣れないのでリードして頂けると嬉しいです♪ 素敵な紳士様と沢山会えますように・・・

COMMENT by MANAGER


清楚で上品、スタイル、シルエット、そのビジュアルの高さ!!
彼女のファーストインプレッションではまず比類なきほどの美しい瞳に心が躍りだし、
時間を忘れさせる類い稀ホスピタリティ溢れる素敵なヒロインといっても過言ではございません。

謙虚で言葉遣いが丁寧で穏やかなリアクションが自然で良い育ちの女性とすぐにご理解いただけることでしょう。
清楚で上品、スタイル、シルエット、そのビジュアルとホスピタリティの高さはグランドオペラのき素晴らしいレディでございます
凛とした美しさを持ち、上品&さりげなく存在感を際立たせる魅力あふれる女性です。

真っ白な素肌、見事なまでに完成された美しい黄金比のようなバスト、スタイル、、
多くの人々が認める素晴らしい容姿は彼女を圧倒的な存在感で成立させております。
敏感体質で感度良好なスタイル、なめらかに輝く美しい肌、持てる爽やかな雰囲気、魅惑のスタイルとそれとは反面、
非常に美しく映す伸びのある姿勢、言葉を発しなくても座り方、立ち方からすべてが伝わってきます。
大人の女性の艶やかさと、あどけない少女の純真さが重なり合った彼女の優しい眼差しが全てを包みこんでくれます。

ホスピタリティ溢れる濃厚なプレイに酔いしれ、
サービス精神も満点でお客様が喜ぶために頑張りますという言葉にも興奮すること間違いなく、
ベッドの上では彼女の変幻自在なサービスに五感が震え、その麗しさは万人を魅了する可能性に満ちております。
いっしょにいるだけで波打つ鼓動を落ち着かせることはもはや不可能で、
その深い愛情、人間的魅力溢れるその人柄に誰もがまた会いたい思わずにはいられません。
今宵は時間を忘れ、ベッドの上では素直な彼女の神秘のヴェールを脱がせて素敵なひと時をお過ごしできることでしょう。

一緒にいるだけで男性を幸せな気持ちにすることができる・・・
まさに彼女との時間は驚異と威厳を描いた壮大な異次元の世界と感じてください。

お話をするだけで彼女の素敵な魅力が伝わってくる女性です
お目の高い当店の会員様皆様にお勧めしたい女性でございます。

ビジター(メルマガ)会員募集中

さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

新人・真心(まこ)(20) 栞(しおり)(29) 千尋(ちひろ)(26) 新人・美里(みさと)(23) 絢(あや)(22) 紗弥(さや)(22) 綾乃(あやの)(25) 茉莉花(まりか(21) 瀬里葉(せりは)(21) 凪(なぎ)(21) 新人・里美(さとみ)(24) 彩奈(あやな)(22) 新人・希(のぞみ)(21) 光彩(ひかり)(21) 美紀(みき)(24) 新人・雅(みやび)(28) 琴葉(ことは)(24) 唯(ゆい)(22) 祐美(ゆみ)(24) 美結(みゆ)(21) 冬花(とうか)(28) 彩美(あやみ)(25) 真央(まお)(27)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

横浜デリヘル グランドオペラ横浜
AM10:00 ~ AM3:00
045-250-5554
お問い合わせ

© Grand Opera.