横浜デリヘル
グランドオペラ横浜

◆HOME◆
045-250-5554
OPEN. AM10:00 ~ AM3:00

プロフィール

royal box
麗奈(れな) 22才
(05レナ)

横浜風俗デリヘル 麗奈(れな) 写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
麗奈(れな) 22才
(05レナ)

T164 B90(G) W55 H84
血液型. O型 喫煙. NO



SCHEDULE

4月29日(月)
┗お休み
4月30日(火)
┗お休み
5月1日(水)
┗お休み
5月2日(木)
┗お休み
5月3日(金)
┗お休み
5月4日(土)
┗お休み
5月5日(日)
┗お休み


麗奈(れな) ブログ
麗奈(れな) 30の質問
麗奈(れな) MESSAGE
お会い出来る事を楽しみにしています!

COMMENT by MANAGER

面接官コメント

出会った瞬間の透明感・お顔の小ささ・可愛らしい笑顔。
抜群のルックスと抜群のスタイル。
Gカップに目がいかない男性はいないでしょう。
インペリアル候補です。是非その美貌を自分の目で体感してください。
ご予約お待ちしております。
※割引対象外の女性になります。


奇跡というべきエンジェル降臨です。グランドオペラ史上これほどまでにビジュアル、清潔感、グランドオペラのコンセプトに見事に合致した清純派美女がいたでしょうか?
こんな子がまさか?と思わずにいられない女性で、彼女を見た瞬間誰もが、やった!という心の底からの絶叫が聞こえることは必然でしょう。

モデル級のスレンダーボディ、細くて長い脚はまさに芸術品と言っても過言ではございません。
パウダースノーのような美白なお身体は繊細かつ極め細かい美肌をしており
抜ける様な白い美肌と豊かなバストからウエストを経て、ヒップへとのびるラインが織り成す見事なまでのボディは、
芸術的とも思わせるしなやかで魅惑的な曲線美でございます。
女性の優美さと同時に童女のような可憐さがその姿には漂っております。
パーフェクトボディとは彼女のことを言うのでしょう。
そのメリハリボディは一生忘れることのできない宝物となることでしょう。

美しい瞳に色気を感じる唇、日頃からお手入れを欠かさないという透き通るようなお肌。
Gカップの張りのあるバストが象徴的なスタイル、彼女の魅力はまだまだ語り尽くせません。
時折見せるシャイな一面が堪らなく可愛いらしく、思わずギュッと抱きしめたくなることでしょう。
飾らない色気さを持ち合わせた彼女が、心と体を解きほぐす美しい癒しの空間を可憐に演出致します。
肢体の曲線美を強調する括れ、女性らしい丸みを帯びた綺麗なヒップライン。
ヴィーナスを思わせるその至高の肉体美は、彼女のミステリアスな眼差しと相まって、男の本能を刺激する魅力を醸し出しております。

ビジター(メルマガ)会員募集中

麗奈(れな)さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

新人・真心(まこ)(20) 栞(しおり)(29) 千尋(ちひろ)(26) 新人・美里(みさと)(23) 絢(あや)(22) 紗弥(さや)(22) 綾乃(あやの)(25) 茉莉花(まりか(21) 瀬里葉(せりは)(21) 凪(なぎ)(21) 新人・里美(さとみ)(24) 彩奈(あやな)(22) 新人・希(のぞみ)(21) 光彩(ひかり)(21) 美紀(みき)(24) 新人・雅(みやび)(28) 琴葉(ことは)(24) 唯(ゆい)(22) 祐美(ゆみ)(24) 美結(みゆ)(21) 冬花(とうか)(28) 彩美(あやみ)(25) 真央(まお)(27)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

横浜デリヘル グランドオペラ横浜
AM10:00 ~ AM3:00
045-250-5554
お問い合わせ

© Grand Opera.