横浜デリヘル
グランドオペラ横浜

◆HOME◆
045-250-5554
OPEN. AM10:00 ~ AM3:00

プロフィール

royal box
22才
()

横浜風俗デリヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
22才
()

T164 B86(F) W56 H88
血液型. O型 喫煙. NO



SCHEDULE

3月28日(木)
┗お休み
3月29日(金)
┗お休み
3月30日(土)
┗お休み
3月31日(日)
┗お休み
4月1日(月)
┗お休み
4月2日(火)
┗お休み
4月3日(水)
┗お休み


ブログ
30の質問
MESSAGE
最後にひと言お願いします。 楽しかった、幸せだった、と思ってもらえるよう精一杯頑張ります。一緒に素敵な時間を過ごしましょう!

COMMENT by MANAGER

都会の喧騒を忘れさせてくれる柔らかな存在感のオーラに満ちている女性です。
ドアを開けた出逢い瞬間、この時をどれほど待ちわびたかと胸の鼓動が早くなるのを感じていただけます。
これからの時間が最高の物になることが確信へと変わる瞬間、今までに経験をしたことのない衝撃に歓喜の声を思わず発してしまう
虹の架け橋が心と心を光で結び二人の時間を鮮やかに彩って行く、
そんなロマンティックな夜を可能にする素敵な女性でございます。
自然と夢中になってしまうオーラを放つ魅力に、どの世代の会員様もあっという間に心をわし掴みにされる、
純粋さ天然度120%の彼女との至福のお時間をお約束いたします。


大きく潤んだ瞳は魅惑の世界に引き込んでしまう眼差しをしており、目が合った瞬間
その魅惑的な瞳に、心の鼓動がどんどん速くなってしまいます。
すっとした鼻筋、ちいさな口元がとてもセクシーでまさに妖艶な色情を感じさせます。
世の中を明るくするほど眩しい笑顔は日常の疲れを吹き飛ばしてしまうほどでございます。
各パーツのディティールが絶妙なバランスで配されキスを交わした瞬間あなたの人生が劇的に変わります。
優しさに包まれた彼女の光輝くオーラにきっと感動して頂けることでしょう。

真珠の様に白く透明感のある柔肌は念入りに手入れされており、
白桃色で釣り鐘型の美乳のEカップのバストはハリがあり、この世の全男性の理想郷とも言える完璧なフォルム、
細くしなやかな流曲線を描く様に括れたウエストラインは絶品で、
思わず顔を埋めてしまいたくなってしまう小振りで上向きな桃尻は理性を失うでしょう。
綺麗な細い足は見ているだけで興奮が頂点に達しそうです。
キレのある抜群のプロポーションは最高でまさに『芸術品』のレベルでございます。
彼女の神秘のヴェールを脱がし『濃厚』で熱い一時を是非ご堪能下さいませ。

礼儀作法や言葉使いも丁寧で、育ちの良さがわかります。
人に喜んでもらうことが一番嬉しいとのこと、この仕事は天性のものかもしれません。
献身的な彼女の愛に酔いしれてみるのも良いことでしょう。
花の神話へ登場する妖精のように、彼女がにこやかに微笑むだけで、
やわらかに甘い蜜のような息を感じてしまいます。二人だけの至高のひと時を御堪能下さいませ。

清らかで聡明な容姿と、持って生まれた素直さ、何事にもひたむきで一生懸命な姿勢は、無限の可能性を開花させることでしょう。
スタッフ全てが彼女のことを美しいと評価するほどの逸材、老若男女をとはず彼女の普遍的な美しさに皆様も驚愕してくださること間違いございません。
ゆったりと流れる時間の中、彼女の笑顔に心満たされ、紅く色づくときめきを感じて下さい。

ビジター(メルマガ)会員募集中

さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

新人・日南(ひな)(21) 花凛(かりん)(21) 莉音(りおん(21) 茉莉花(まりか(21) 絢(あや)(22) 琴葉(ことは)(24) 友香(ともか)(24) 恋夏(れんか(22) 理恵(りえ(22) 琉月(るな(25) 永遠(とわ)(20) 美紀(みき)(24) 新人・野々花(ののか)(20) 初美(はつみ)(24) 一香(いちか)(24) 紗弥(さや)(22) 泉(いずみ)(22) 光彩(ひかり)(20) 実来(みらい)(27)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

横浜デリヘル グランドオペラ横浜
AM10:00 ~ AM3:00
045-250-5554
お問い合わせ

© Grand Opera.