横浜デリヘル
グランドオペラ横浜

◆HOME◆
045-250-5554
OPEN. AM10:00 ~ AM3:00

プロフィール

imperial box
23才
()

横浜風俗デリヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
23才
()

T160 B85(D) W57 H86
血液型. O型 喫煙. YES



SCHEDULE

3月29日(金)
┗お休み
3月30日(土)
┗お休み
3月31日(日)
┗お休み
4月1日(月)
┗お休み
4月2日(火)
┗お休み
4月3日(水)
┗お休み
4月4日(木)
┗お休み


ブログ
30の質問
MESSAGE
まだまだ不慣れな事もありますが一緒に過ごす時間を楽しんでいただけたらと思います♪

ログインせずに下着のチェック&
プラベート情報はヘブンネットで




目出し・顔出し・ヌード画像を見るには
ログインが必要です >>

利用履歴のない方は「一部公開!」
ビジター(メルマガ)登録 >>


▼▼女の子入り口▼▼

COMMENT by MANAGER


実績十分にてインペリアル昇格!

ルックス&スタイル共に極上の美女!!
清潔感漂う幼さ残るルックスに確かな大人の色気!!

天真爛漫でえくぼの似合う素敵な笑顔は、どんな方とも一瞬で打ち解けてしまうほどの破壊力を持ち、誰からも好感を抱かせる人当たりの柔らかさは天性の賜物です!!

愛嬌抜群の明るい性格で、人懐っこい彼女に会えば間違いなくご満悦!!
好奇心旺盛な彼女の濃厚サービスは記憶に残る事でしょう。

美しいオーラに包まれており、性格の良さも最大の売りの一つでございます。ルックスとスタイルは男性ばかりか同性の女性にまでも羨望の眼差しで見とれられてしまうほどです!!

出来るイイ女オーラを醸し出す彼女ですが、プレイに入ると一変!!まるで本物の恋人と過ごしているような甘く、濃密なお時間を体験できることでしょう。

一度逢えばきっと理解し、次また逢えることに高揚感を抱き、恋い焦がれるであろう妖しいまでの魅力はまさに限られた人のみぞ知る極上にして唯一無二な禁断の果実!!

非凡にして魅力的な世界観を演出する最高の女性との他ではありえない濃密でいて、輝かしいまでの有意義なお時間を官能できる権利は他では決して手に入れることのできない特権でございます。

ほのかに香る色気に最高の癒しと濃密なお時間を『薫』さんでお届け致します。一瞬の迷いが一生の後悔とまで言わせて頂きましょうか!?


※イベントは10,000円OFFまでとさせていただきます。

ビジター(メルマガ)会員募集中

さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

新人・日南(ひな)(21) 依乃里(いのり)(22) 莉音(りおん(21) 七瀬(ななせ(23) 琴葉(ことは)(24) 志帆乃(しほの)(21) 美紀(みき)(24) 初美(はつみ)(24) 茉莉花(まりか(21) 新人・陽菜(はるな)(28) 真凛(まりん(24) 恋夏(れんか(22) 光彩(ひかり)(20) 唯(ゆい)(22) 怜愛(れあ)(23) 瀬里葉(せりは)(21) 新人・玲奈(れいな)(21) 実来(みらい)(27) 雪乃(ゆきの)(28) 新人・麻莉愛(まりあ)(20) 彩芽(あやめ)(23) 真央(まお)(27) 千絵利(ちえり)(23)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

横浜デリヘル グランドオペラ横浜
AM10:00 ~ AM3:00
045-250-5554
お問い合わせ

© Grand Opera.