横浜デリヘル
グランドオペラ横浜

◆HOME◆
045-250-5554
OPEN. AM10:00 ~ AM3:00

プロフィール

royal box
22才
()

横浜風俗デリヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
22才
()

T153 B86(D) W55 H85
血液型. A型 喫煙. YES



SCHEDULE

3月29日(金)
┗お休み
3月30日(土)
┗お休み
3月31日(日)
┗お休み
4月1日(月)
┗お休み
4月2日(火)
┗お休み
4月3日(水)
┗お休み
4月4日(木)
┗お休み


ブログ
30の質問
MESSAGE
お客様に喜んでいただけるよう誠心誠意尽くさせていただきます。楽しい時間を一緒に過ごしたいです。

COMMENT by MANAGER
時間を忘れさせる類い稀な存在感のパーフェクトレディの入店です。清楚で清潔感満点黒髪で色白スタイル抜群の満点です。
真っ青な空に掛かる虹のように晴れやかな気持ちにさせてくれる清らかな笑顔がとても素敵なレディの入店です。
寄り添うほど美しく、その煌めきと輝きは最高の輝きを放ち、ダイヤモンドのような透明感と最高の存在感です。きっとグランドオペラの新しい歴史を作っていくだろう本物の女性です。
撮影でのカメラマン、メイクさんの評価も最高評価で話をしたコミュニケーションだけで彼女は必ず売れるに違いないという言葉も頂いております。
コンセプト通りの見事なレディで会員皆様にお薦めしたくなるようなレディです

花の様に可憐で可愛いルックスの彼女。さらりとした綺麗な髪、小さなお顔、その綺麗な瞳に見つめられてしまったら、思わず息を呑んでしまいます官能的で美しいのバスト、柔らかなスレンダーボディは、なかなかお目にかかることはできないでしょう。
白く弾ける柔らかな素肌、柔肌の温もり、見事なプロポーションと普段ではお目にかかる事のできない、形の良いフォルムのバストが際立つスレンダーボディと吸い付くような滑らかな柔肌は特筆で、
スレンダーでありながらも抜群のバランスのプロポーションです。ぎゅっと抱きしめたら折れてしまいそうな華奢な体をいじめるのは、
背徳感が興奮さを刺激し、アドレナリンも最高潮に踊りだすこと間違いなしでしょう。

笑顔が本当に似合い、優しい言葉使い、素直な反応、
すべてが純粋で、この業界で滅多にみかけないタイプでございます。
そして何事も楽しみながら、笑顔で話す姿は見ているだけですがすがしい気分になります。
優しい話し方に癒され、お客様の心のオアシスになること間違いありません。

そして敏感な反応が更に興奮を倍増させます。
小さな仕草に思わずドキっとする振る舞いとあどけない笑顔、そして彼女から流れてくるゆったりとした空気思わず抱きしめたくなる程の愛おしさ。
恋人の様に甘いプレイ、一緒にいるだけで、心が安らいでくるおっとりとした彼女を優しく包み込んであげてくださいませ。
優しい性格に癒されつつ恋人感覚で新鮮な楽しい時を過ごせることは確実。
この様な純情可憐で煌びやかな乙女を貴方の手の中で自由に出来る悦びはまたとございません。
々スタッフ一同すべてがお薦めできる超お薦めの女性でございます。
きっと感動していただけるに違いない、夢のようなお時間をどうぞお過ごし下さいませ。

ビジター(メルマガ)会員募集中

さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

新人・日南(ひな)(21) 依乃里(いのり)(22) 紗菜(さな(24) 莉音(りおん(21) 茉莉花(まりか(21) 青葉(あおば)(23) 琴葉(ことは)(24) 七瀬(ななせ(23) 志帆乃(しほの)(21) 美紀(みき)(24) 初美(はつみ)(24) 新人・陽菜(はるな)(28) 真凛(まりん(24) 恋夏(れんか(22) 新人・玲奈(れいな)(21) 光彩(ひかり)(20) 唯(ゆい)(22) 怜愛(れあ)(23) 莉愛(りあ)(30) 清華(せいか(22) 実来(みらい)(27) 雪乃(ゆきの)(28) 新人・麻莉愛(まりあ)(20) 真央(まお)(27) 絵美里(えみり)(23) 千絵利(ちえり)(23)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

横浜デリヘル グランドオペラ横浜
AM10:00 ~ AM3:00
045-250-5554
お問い合わせ

© Grand Opera.