横浜デリヘル
グランドオペラ横浜

◆HOME◆
045-250-5554
OPEN. AM10:00 ~ AM3:00

プロフィール

royal box
梢絵(こずえ) 22才
(05コズエ)

横浜風俗デリヘル 梢絵(こずえ) 写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
梢絵(こずえ) 22才
(05コズエ)

T155 B88(G) W58 H85
血液型. B型 喫煙. NO



SCHEDULE

4月15日(月)
┗お休み
4月16日(火)
┗お休み
4月17日(水)
┗お休み
4月18日(木)
┗お休み
4月19日(金)
┗お休み
4月20日(土)
┗お休み
4月21日(日)
┗お休み


梢絵(こずえ) ブログ
梢絵(こずえ) 30の質問
梢絵(こずえ) MESSAGE
こんにちは。梢絵と申します。 お時間許す限り貴方様との時間を楽しめたらいいなと思います。 たくさん好きだよって伝えるから、たくさんたくさん好きだよって伝えてください。

COMMENT by MANAGER


彼女は決して多くを語らず、楽しいひと時をくれるレディ。気配りもしっかりと出来て痒いところに手が届く所がまた素敵です。
ぱっちり大きな瞳と真面目な性格が相まって、言葉遊びも楽しい女性、Gカップ巨乳はお好みであれば文句なしだと思います。
遠慮なく素のままで、是非彼女とはご対面ください。とはいえ、礼儀・マナーはしっかりしていますのでご安心ください。

ベットに移行すれば、皆様のパラメーター値は徐々に上がってゆき、その期待値は現実のものへと変わってゆきます。
ピンポイントで男性の感じるツボを探す天性のカンもお持ちの様で、探求心も相当なものだとお聞きしています。
しかも受身と攻めと両刀使いらしいのですから、バリエーションに富んだプレイが楽しめそうな予感がいたします。

彼女の笑顔は花が咲いたように明るく周りを笑顔にさせ、コロコロと表情を変える、例えるならそう「向日葵」太陽のように底抜けに明るく穏やかで暖かく元気にさせてくれる存在です。
ゴッホも愛した向日葵、花言葉は「私はあなただけを見つめる」「愛慕」「崇拝」。花言葉にもあるように、「私はあなただけを見つめる」彼女の瞳も貴方を捉えて離しません
熱い瞳を記憶に刻み込む夢中の視線の交換、彼女のガーネットは熱くたぎりその輝きの中へ少しずつ近づいていく…しなやかで甘い唇の囁きを五感全てで堪能した貴方はカタルシスを解放することでしょう。
それは貴方の刻を止めてしまうほどです。紙一重の攻防を繰り広げるうち、こんな表情も在ったのか!まさに眼福!
そう思うほど嬉しいギャップに引き込まれること間違いありません。
「いつも全力過ぎて皆様を疲れさせてしまうかもしれない」とご自分の短所を語っていましたが、それは本当に短所なのでしょうか?

ベットタイムは、また違った美しさを持った彼女を知ることになります。スレンダーながら丸みもあるセクシーボディは敏感で、綺麗で大きく形の良いバストがぐっと引き立ち
しまったウエストラインがプリンとしたヒップかかる眺めはまさに絶景。肌の色は本当に白く綺麗で、マシュマロ肌というのはこういう肌なのだろうと感動を呼ぶことでしょう。
羞恥心に身を焦がしながらも反応してしまい肢体がピンクに染まり、その光景が脳へ伝達された瞬間、当然のごとく皆様の活火山もマグマの噴出を何度も何度もしてしまう事でしょう。
そして、彼女のいとしのメゾットに心底癒されてください。知性もあり、礼儀正しく、人としての魅力にあふれた女性。彼女の持つ魅力は無限大でございます。
男性の期待に精一杯応えようとしてくれる可愛い女性、実際にそんな女性はそうはいません、大変希少でございます。

予想は裏切り、期待は裏切りません。可愛く美しき女性と過ごす二人だけの楽園。彼女が織りなすたった一つの物語は、今始まったばかりです。当店へ足を運んだ際と、お帰りの際はあなた様の景色は変わっていることでしょう。

ビジター(メルマガ)会員募集中

梢絵(こずえ)さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

新人・野々花(ののか)(20) 絢(あや)(22) 愛深(あいみ(24) 悠奈(ゆな)(23) 百桃(もも)(20) 茉莉花(まりか(21) 琉月(るな(25) 恋夏(れんか(22) 杏璃(あんり)(21) 初美(はつみ)(24) 凪(なぎ)(21) 乙葉(おとは)(25) 真央(まお)(27) 新人・麻莉愛(まりあ)(20)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

横浜デリヘル グランドオペラ横浜
AM10:00 ~ AM3:00
045-250-5554
お問い合わせ

© Grand Opera.