横浜デリヘル
グランドオペラ横浜

◆HOME◆
045-250-5554
OPEN. AM10:00 ~ AM3:00

プロフィール

royal box
22才
()

横浜風俗デリヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
22才
()

T162 B89(F) W58 H86
血液型. O型 喫煙. NO



SCHEDULE

4月19日(金)
┗お休み
4月20日(土)
┗お休み
4月21日(日)
┗お休み
4月22日(月)
┗お休み
4月23日(火)
┗お休み
4月24日(水)
┗お休み
4月25日(木)
┗お休み


30の質問
MESSAGE
いちゃいちゃするのが大好きです。たくさん甘えさせてください。 りりちゃんにまた会いたいと思ってもらえる時間にしたいです。

COMMENT by MANAGER
目が逢った瞬間、自然と笑顔がこぼれる程の綺麗で爽やかな美貌を持ち、お客様の心に癒しと衝撃を与える理莉(りり)さん、鮮烈デビューです。

まだ都会の色に染まっていない純真無垢な心、晴れやかな太陽の下で出来る木陰のように安らぎを与えてくれる安心感、これから大人への階段を昇っていく途中でのちょっとした冒険心、この業界ではなかなか見つけることの出来ない透明感が有ります。

誰もが振り返る程のインパクト抜群の美しく可愛いお顔立ち、お話をすればすぐにご理解頂けるに違いない彼女の品格、人間性の素晴らしさ、その全てが滲み出ており、育ちの良さがよく分かります。美しく煌めいた瞳、鼻筋の通った端正なお顔立ち、華のあるルックスに相反する、日本女性らしい心構えが彼女の最大の魅力なのではないでしょうか。

真珠のような透明感の素肌は照りつける太陽の陽射しですら跳ね返さんばかりに、お手入れが行き届いております。視線を釘付けにされるFカップの美乳は男性なら誰しもが興奮を覚え、非の打ちどころのないしっかりクビレのあるバランスの良い曲線美は絶品です。

まさに美しく、可愛く、清楚で上品なオーラを放つワンランク上の素敵な女性です。育ちが良く、決して着飾らない落ち着いた雰囲気をお持ちで、清潔感と優しさに包まれています。色白のお肌にお顔立ちはとても上品で純粋さを感じます。

また清楚で真面目そうな雰囲気からは想像もつかないくらいの人当たりの良さと柔らかさはどんな時でも思いやりをもって応える優しい女性です。そんな女性でありながら、ウブさもエッチさも兼ね備えたその性格はきっと貴方の前でも緊張に心震えながらも懸命な姿勢で奉仕してくれるに違いありません。

これだけの女性とは日常生活を普通に送っていても、中々お会いする事は出来ないでしょう…。喜びを自分の喜びのように感じるほどの純粋さ、日常生活に退屈されてしまった方、癒しを求めている方、彼女がその全てを解決させて頂きます。

ビジター(メルマガ)会員募集中

さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

茉莉花(まりか(21) 愛璃紗(ありさ(21) 絢(あや)(22) 新人・咲月(さつき)(22) 杏璃(あんり)(21) 彩奈(あやな)(22) 咲穂(さほ)(26) 麻耶(まや(24) 百桃(もも)(20) 新人・和葉(かずは)(26) 陽音(はるね)(24) 美紀(みき)(24) 愛彩(あおい(27) 琴葉(ことは)(24) 新人・麻莉愛(まりあ)(20) 凪(なぎ)(21) 乙葉(おとは)(25) 七瀬(ななせ(23) 光彩(ひかり)(21) 絵美里(えみり)(23) 月乃(つきの)(24) 理恵(りえ(22) 雪乃(ゆきの)(28) 千絵利(ちえり)(23) 真央(まお)(27)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

横浜デリヘル グランドオペラ横浜
AM10:00 ~ AM3:00
045-250-5554
お問い合わせ

© Grand Opera.