横浜デリヘル
グランドオペラ横浜

◆HOME◆
045-250-5554
OPEN. AM10:00 ~ AM3:00

プロフィール

legend
23才
()

横浜風俗デリヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
23才
()

T164 B95(G) W57 H88
血液型. A型 喫煙. NO



SCHEDULE

4月24日(水)
┗お休み
4月25日(木)
┗お休み
4月26日(金)
┗お休み
4月27日(土)
┗お休み
4月28日(日)
┗お休み
4月29日(月)
┗お休み
4月30日(火)
┗お休み


ブログ
30の質問
MESSAGE
2人だけの時間を有意義な時間だったなぁ~って思ってもらえるように頑張ります。

COMMENT by MANAGER
こちらで絶賛されております → 当たり嬢レポート

すべてがパーフェクト!今まで味わったことのない濃厚なお時間をお約束いたします。
お逢いした瞬間は爽やかな風を感じさせるほど、華やかにそして艶やかに美しい、誰もが心惹かれる女性。ルックス、スタイル、そのビジュアルの高さは美しき女性の象徴とも言うべき素晴らしさ。見た目だけでなく礼儀正しさや気品、マナーも兼ね備えたレディです。

さりげなく上品で、さりげなく華やかな透明感のある飾らない笑顔がチャームポイントです。その端正な顔立ちはとても美しく愛らしいルックスで、つい目で追いたくなるほどの言い知れぬ魅力の持ち主です。吸い込まれるような魅力を湛えたパッチリとした瞳、ほんのりと艶を放つ端正な口元、お顔はまさに正統派の美人です。

思わず目を奪われてしまう絶妙で圧巻のボディラインは、見ているだけでハートが疼いてしまいます。ふっくらと柔らかく弾力のあるGカップのバスト、美しい海岸線のようにしなやかな弧を描くウエスト、そこから緩やかに滑らかなカーブを描くヒップライン、そしてすっと伸びた美脚へと続きます。上質のシルクのような肌触りは、内から滲み出る清らかな美しさとより鮮やかに浮かび上がる純白のイメージが華を添えて、幸せな瞬間を迎えていただけることでしょう。

細かな気遣いも忘れない優しさ。本当の恋人と一緒にいるような安らぎ。彼女と出逢った瞬間から初めてのデートのように心がドキドキするような初々しい時間が始まります。また、プレイに入ったときの彼女の持つ妖艶さはなかなか体感できるものではありません。かなりエッチなことが好きなようで、キスした瞬間に豹変するさまは必見です。そんな彼女と自由に過ごすお時間を持てる皆様を大変に羨ましく思います。

とても素直な性格で、皆様のご期待に添えようと一生懸命な彼女。より楽しんでいただきたいと努力を惜しまない頑張り屋さんです。お話をしていますと彼女の雰囲気にはとてもほっとさせられます。澄んだ心がささやかな幸せとなって貴方の心と体を癒してくれることでしょう。彼女独自の癒しの空間は心身共に明日への活力となることでしょう。贅沢なリゾート地のような優雅なリフレッシュタイムをじっくりご堪能下さい。

ビジター(メルマガ)会員募集中

さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

新人・墨那(すみな)(22) 新人・野々花(ののか)(20) 依乃里(いのり)(22) 咲穂(さほ)(26) 優里愛(ゆりあ)(24) 杏璃(あんり)(21) 瑠璃(るり)(26) 絢(あや)(22) 愛璃紗(ありさ(21) 麻莉愛(まりあ)(20) 志帆乃(しほの)(21) 七瀬(ななせ(23) 美琴(みこと)(25) 怜愛(れあ)(23) 愛乃(あいの)(26) 乙葉(おとは)(25) 友香(ともか)(24) 光彩(ひかり)(21) 唯(ゆい)(22) 千絵利(ちえり)(23)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

横浜デリヘル グランドオペラ横浜
AM10:00 ~ AM3:00
045-250-5554
お問い合わせ

© Grand Opera.