横浜デリヘル
グランドオペラ横浜

◆HOME◆
045-250-5554
OPEN. AM10:00 ~ AM3:00

プロフィール

royal box
24才
()

横浜風俗デリヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
24才
()

T169 B89(G) W59 H90
血液型. A型 喫煙. YES



SCHEDULE

3月28日(木)
┗お休み
3月29日(金)
┗お休み
3月30日(土)
┗お休み
3月31日(日)
┗お休み
4月1日(月)
┗お休み
4月2日(火)
┗お休み
4月3日(水)
┗お休み


30の質問
MESSAGE
緊張しちゃいますが特別な時間に出来ますように精一杯頑張ります!宜しくお願いします。

COMMENT by MANAGER
グランドオペラが持つコンセプトを決して裏切ることのない最高級のレディであると断言致します。この業界、たくさんの女性がいる中、一際の輝きを放つ最高の逸材です。その存在感は強烈に脳裏に焼き付くことでしょう。

ほんのり甘い香り、振り返る先にあるのは心和む爽やかな笑顔でございます。どこか魅惑を感じずにはのいられない瞳、整った鼻筋、見ているだけで期待感が膨らみドキドキしてしまう唇、見つめ合っているだけで気分は最高潮に達してしまうルックスでございます。
卓越した存在感を誇るトップとアンダーの高低差抜群なGカップバストに、バストとアンバランスなほど括れたウエスト。両手でキュッとつかめる程の引き締まったウエストは、当店でも最高レベルの域です。

ルックス、シルエットだけではなく、礼儀正しさ、言葉使い、性格の良さもお逢いした瞬間、すぐに直感で感じて頂けるはずでございます。凛とした美しさでありながら、滲み出る優しさが親近感をより一層増幅させ、身を委ねたくなる包容力で皆様を包みこんでくれることでしょう、その魅力は何事にも替え難い最高のひと時、恋を予感させるかのような純粋でひたむきな愛情を感じずにはいられません。側にいてくれるだけで心が和む優しい雰囲気、清楚で上品、礼儀もマナーも大変良く、心から溢れる笑顔に思わず惹きつけられてしまいます。

そんな優しさ溢れる極上の美女が、貴方の前で魅せる「全身敏感なカラダの反応」や「声にならない吐色」は一見の価値有です。もっと早く彼女に出逢いたかった、と思って頂ける女性だと声を大にしてお伝えします。

お客様にお喜び頂ける条件を満たした期待度200%の女性です。予約困難になることは必然ですので、是非お見逃し無くご予約下さいませ。

ビジター(メルマガ)会員募集中

さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

新人・日南(ひな)(21) 花凛(かりん)(21) 莉音(りおん(21) 茉莉花(まりか(21) 絢(あや)(22) 琴葉(ことは)(24) 友香(ともか)(24) 恋夏(れんか(22) 理恵(りえ(22) 琉月(るな(25) 永遠(とわ)(20) 美紀(みき)(24) 新人・野々花(ののか)(20) 初美(はつみ)(24) 一香(いちか)(24) 紗弥(さや)(22) 泉(いずみ)(22) 光彩(ひかり)(20) 実来(みらい)(27)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

横浜デリヘル グランドオペラ横浜
AM10:00 ~ AM3:00
045-250-5554
お問い合わせ

© Grand Opera.