横浜デリヘル
グランドオペラ横浜

◆HOME◆
045-250-5554
OPEN. AM10:00 ~ AM3:00

プロフィール

royal box
20才
()

横浜風俗デリヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
20才
()

T164 B83(D) W57 H81
血液型. A型 喫煙. NO



SCHEDULE

3月29日(金)
┗お休み
3月30日(土)
┗お休み
3月31日(日)
┗お休み
4月1日(月)
┗お休み
4月2日(火)
┗お休み
4月3日(水)
┗お休み
4月4日(木)
┗お休み


30の質問
MESSAGE

COMMENT by MANAGER
春の兆しを感じ、透き通る青空、爽やかな春風に乗り桜の花びらが美しく可憐に舞い降りました。業界完全未経験の清純な女性の入店でございます。控え目な話し方、反応、お薦めせずにはいられない魅力ある女性でございます。

一目見た瞬間に心を打ち抜かれ、瞳を合わせることすら戸惑われる。そんな衝撃的で魅惑の香りが漂い、純真無垢でキラキラ輝く新たな感動の衝撃が貴方を包みます。

清楚で上品、スタイル、シルエット、そのビジュアルの高さは美しき女性の象徴とも言うべきレディでございます。品があり表情が色っぽく、記憶に焼きつく濃厚な甘さを感じさせます。ほのかな甘さを添えた瞳は意味ありげに輝き、その目元を引き立たせる唇は花びらのようなみずみずしさを湛えております。清らかなセクシーを香らせるリュクスな白い肌、洗練されたフォルム、誘引力のある上質なボディはあまりにも官能的で、思わず目を奪われてしまう程の美しさは規格外でございます。

清純で真っすぐな瞳はに高潔さを感じ魅惑的な雰囲気を与えおり、純真無垢なパッチリとした瞳が大変可愛く、彼女のその瞳に吸い込まれそうになります。気品高く筋の通った鼻、小さな口元は可愛さと凄艶で淫媚な香りを発しております。
煌く流れるような美しさで上品な育ちが現れており、色白で清潔感があります。彼女の微笑みの矢が貴方の心臓を射抜くことでしょう。そんなセンシュアリティーを秘めた彼女は酒井法子さんに大変似ているとよく言われるそうです。

上品ながら官能性を併せもち、女性らしくしなやかな肉感ライン、うっとりする上質感のある肌はセクシーでいて、スィート。品の良い谷間は官能的で、扇情的なボディはセンシュアルな曲線を描いてひと際輝いております。大人だけに許された最上級のおもてなしは、彼女の絶妙な心づかいによって、かけがえのない時間を誘います。彼女と共に、最高にリュクスな時をお過ごし出来るに違いありません。

彼女の魅力溢れる佇まいは、暑い日差しを浴び、林を抜けて、盛り上がった砂山を超えたとき、パールホワイトの砂浜、遠浅の海、絶妙なグラデーションの水面、青い空の景色が目に入った時の瞬間の驚き、オアフ島のカイルアビーチを彷彿させるような快感を与えてくれます。お話をしますとんなお話でもニコッとした笑顔が印象的でいるだけで華やかさ、和やかさのオーラで全てのものを癒してしまいます。
「男性の悦ぶお顔が見れるのが嬉しいです。」と少し恥ずかしげに語りながらも積極的で献身的です。肌を重ねればその魅力を十分に感じていただける感度良好なボディ、心もとろける絶妙な感触で貴方の理性を奪っていきます。
細い手足が絡みあい、美肌もしっとり艶っぽく火照り、恍惚的なお顔が最高潮を迎えるでしょう。しなる腰つきがそそる魅惑のヒップはまるで体の中から発露しているみたいに芳しいアンバーで、味気ない日常の中でおざなりにしてきた官能を解き放ってくれるようです。貴方のみぞ知るめくるめく至高の官能体験。お会いすれば現実とは違う別世界へと誘います。

楽園にあるのは、消えることのない鮮やかな余韻・・・これまでも、これからも輝き続ける彼女と緩やかなな時の流れに身を任せて、情熱的な赤い花を咲かせた彼女の優美な所作、全身から溢れ出る生来の色香を心ゆくまでご堪能ください。

ビジター(メルマガ)会員募集中

さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

新人・日南(ひな)(21) 依乃里(いのり)(22) 莉音(りおん(21) 七瀬(ななせ(23) 琴葉(ことは)(24) 志帆乃(しほの)(21) 美紀(みき)(24) 初美(はつみ)(24) 茉莉花(まりか(21) 新人・陽菜(はるな)(28) 真凛(まりん(24) 恋夏(れんか(22) 光彩(ひかり)(20) 唯(ゆい)(22) 怜愛(れあ)(23) 瀬里葉(せりは)(21) 実来(みらい)(27) 新人・麻莉愛(まりあ)(20) 新人・玲奈(れいな)(21) 彩芽(あやめ)(23) 真央(まお)(27) 雪乃(ゆきの)(28) 千絵利(ちえり)(23)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

横浜デリヘル グランドオペラ横浜
AM10:00 ~ AM3:00
045-250-5554
お問い合わせ

© Grand Opera.