横浜デリヘル
グランドオペラ横浜

◆HOME◆
045-250-5554
OPEN. AM10:00 ~ AM3:00

プロフィール

royal box
22才
()

横浜風俗デリヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
22才
()

T172 B82(C) W57 H86
血液型. A型 喫煙. NO



SCHEDULE

4月26日(金)
┗お休み
4月27日(土)
┗お休み
4月28日(日)
┗お休み
4月29日(月)
┗お休み
4月30日(火)
┗お休み
5月1日(水)
┗お休み
5月2日(木)
┗お休み


ブログ
30の質問
MESSAGE
いっぱいいちゃいちゃしたいです。頑張りますのでよろしくお願いします!

COMMENT by MANAGER
期待大の極上レディの入店が決まりました!良家のお嬢様とも、ごく普通の女性とも感じる澄み切った透明感。一緒に居ると誰もが優しくなってしまうような、まさに癒し系といった女性のご紹介です。

少しうつむき加減で恥ずかしそうにこちらを見つめる視線に、心を見透かされたような罪悪感。純真無垢なそのルックスで、少しあどけない雰囲気が残ったお顔をしておりますが、時折見せる女を感じさせる色っぽい情緒がまたなんとも魅力的です。ナチュラルなメイクと笑った時にこぼれるきれいな歯も好印象で好感度抜群です。そのお顔は男心をくすぐる魅力に溢れております。

高身長のスレンダーボディ、見る人を魅惑する甘美なバスト、そこから流れる腰のライン、ふっくらと形の良いヒップ、色白で整った肌も印象的です。男性であれば胸の高鳴りが抑えられなくなってくるような感覚に襲われてしまいます。「体の全てが感じてしまいます。」と言う男心を吸引してしまうほど感度良好なボディの持ち主です。可愛い声が奏でる誘惑に鼓動に胸の高鳴りが止まらなくなるでしょう。

清純なその性格は、合った瞬間に体感出来るほど清らかなものです。やさしさが新しい風となって、スッと心に染み入り忘れられなくなってしまう程の衝撃です。素直で従順で清楚なお嬢様、生まれ育った環境に培われたものとすぐにご理解いただけることでしょう。礼儀正しく奥ゆかしい、はにかみながらの笑顔に必ずやご満足頂けると思います。お相手を必ず楽しい気持ちにしてくれる、素敵な笑顔は別格の可愛らしさです。わずかな時間で恋に落ちてしまったような錯覚を覚えてしまうかもしれません。本当の優しさという、大切なものを彼女は持っています。

まだまだ不慣れな部分ばかりですが、そこがまた一段と可愛く、守ってあげたくなるような存在感。「わからないことばかりですけど頑張ります。」と一大決心をした彼女をどうか皆様、応援してあげてください。

ビジター(メルマガ)会員募集中

さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

新人・里美(さとみ)(24) 新人・美里(みさと)(23) 新人・咲月(さつき)(22) 新人・野々花(ののか)(20) 鈴歌(りんか(24) 七瀬(ななせ(23) 凪(なぎ)(21) 愛璃紗(ありさ(21) 茉莉花(まりか(21) 恋夏(れんか(22) 新人・真里菜(まりな)(25) 初美(はつみ)(24) 新人・真心(まこ)(20) 美琴(みこと)(25) 瑠璃(るり)(26) 咲(さき(21) 友香(ともか)(24) 光彩(ひかり)(21) 百咲(もえ(22) 芹菜(せりな)(25) 清華(せいか(22) 月乃(つきの)(24) 冬花(とうか)(28) 真央(まお)(27) 千絵利(ちえり)(23)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

横浜デリヘル グランドオペラ横浜
AM10:00 ~ AM3:00
045-250-5554
お問い合わせ

© Grand Opera.