横浜デリヘル
グランドオペラ横浜

◆HOME◆
045-250-5554
OPEN. AM10:00 ~ AM3:00

プロフィール

royal box
24才
()

横浜風俗デリヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
24才
()

T170 B85(C) W57 H86
血液型. A型 喫煙. YES



SCHEDULE

3月28日(木)
┗お休み
3月29日(金)
┗お休み
3月30日(土)
┗お休み
3月31日(日)
┗お休み
4月1日(月)
┗お休み
4月2日(火)
┗お休み
4月3日(水)
┗お休み


ブログ
30の質問
MESSAGE
はじめまして。妃と一緒に素敵なお時間を過ごして下さい!

COMMENT by MANAGER
一緒にいるだけで、とても楽しい気分にさせてくれるその雰囲気。大人の色気と清潔感あふれる明るい性格の女性です。人に対して優しくありたいと、常に気遣いを忘れない本当の優しさをお持ちです。心の底から癒されたい方に本当にオススメの女性です。

モデル経験もあるという彼女の美しくセクシーな瞳と、誘うように色香を放つ唇。白く透き通った肌とのコントラストは別格の輝きを放ち、シルクの様に滑らかで、素晴らしく手入れが行き届いています。色気が溶け込み吸い寄せるような美肌は淫と美が交錯して、上品でありながら艶やかさも。知的で上品な様と甘美さが絶妙なさじ加減で女性らしさを引き立てる美女です。みずみずしい唇としっとり濡れたような目元は妖艶な色気を放ち、ふわりとした優しさも持ち合わせた女性です。

綺麗なボディラインはとてもセクシーで、170cmと高身長、綺麗な形の良いバスト、スレンダーなボディに引き締まったウエスト、きゅっと突き出たヒップなど。当然ですが男性であればついつい触りたくなってしまう色気が満載です。妖しく官能的でブリリアントな輝きを放つ素晴らしいボディを堪能してみてはいかがでしょうか。

自然な優しい笑顔も魅力の一つです。彼女から香る色香は、まるでワインレッドの風のように男を酔わせるものがあります。ツンとしたところの一切ない、世の男性の理想的な性格の彼女は、どの世代の方でも時間を忘れて一緒にいたいと思い、落ち着いた心を取り戻せるような濃厚な素敵な時間となるでしょう。

サービス精神も満点でお客様が喜ぶために頑張りますという言葉にも興奮すること間違いありません。ベッドの上では彼女の変幻自在なサービスは絶品で、その麗しさは万人を魅了する可能性に満ち溢れております。

いっしょにいるだけで波打つ鼓動を落ち着かせることはもはや不可能です。その深い愛情、人間的魅力溢れるその人柄に誰もがまた会いたいと思わずにはいられません。今宵は時間を忘れ、ベッドの上では素直な彼女の神秘のヴェールを脱がせて素敵なひと時をお過ごしください。

ビジター(メルマガ)会員募集中

さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

新人・日南(ひな)(21) 花凛(かりん)(21) 茉莉花(まりか(21) 絢(あや)(22) 琴葉(ことは)(24) 友香(ともか)(24) 恋夏(れんか(22) 理恵(りえ(22) 永遠(とわ)(20) 美紀(みき)(24) 新人・野々花(ののか)(20) 初美(はつみ)(24) 一香(いちか)(24) 紗弥(さや)(22) 泉(いずみ)(22) 光彩(ひかり)(20) 実来(みらい)(27)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

横浜デリヘル グランドオペラ横浜
AM10:00 ~ AM3:00
045-250-5554
お問い合わせ

© Grand Opera.