横浜デリヘル
グランドオペラ横浜

◆HOME◆
045-250-5554
OPEN. AM10:00 ~ AM3:00

プロフィール

royal box
26才
()

横浜風俗デリヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
26才
()

T162 B87(F) W58 H88
血液型. A型 喫煙. NO



SCHEDULE

3月29日(金)
┗お休み
3月30日(土)
┗お休み
3月31日(日)
┗お休み
4月1日(月)
┗お休み
4月2日(火)
┗お休み
4月3日(水)
┗お休み
4月4日(木)
┗お休み


ブログ
30の質問
MESSAGE
まだ不慣れですが一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

COMMENT by MANAGER
真夏の太陽のように眩しく輝き、体温も急上昇してしまいそうな美しい期待の新星。ひと目その姿を見た時に体中に衝撃が走り、平常心を失うことに深い感銘の悦びを感じていただける女性です。清らかな小川のせせらぎのように心地良い存在感、ゆっくりと流れる水のように優しく貴方を包みこんでくれる歓喜の時間、それは彼女だから出来る空間、そう思わせてくれる女性です。

美しく艶めかしい彼女。優しさを湛える少し潤んだ大きな瞳、綺麗な鼻筋、誘引力の高い柔らかそうなみずみずしい唇。手入れのいき届いたサラサラのロングヘアーは風にたなびくごとに、とてもいい香りを放ち、究極のフェロモンのように貴方を誘います。彼女との出会いで自制心を失ってしまう自分が恥ずかしくなってしまかもしれません。ですが、そんな貴方を笑顔で抱きしめてくれる優しさも彼女の大きな魅力でもあります。

ルックスに負けにボディももう一つの大きな魅力です。服の上からでも想像出来る、存在感たっぷり綺麗なFカップのバスト、そこから流れるウェストのくびれはまさに芸術。女性ならではの孤を描いております。丸く膨らんだヒップから流れるように続く、長く綺麗なレッグライン、本当に全てが綺麗の一言です。また、白く美しい肌もセールスポイントです。キメの細かい肌の質感は触り心地も最高、本当に皆さまが羨ましいかぎりです。

最初は少し人見知りのところはありますが、時折見せる笑顔を見ていただければ彼女が本当にいい子だということはすぐにお分かりいただけるはずです。彼女の好みにタイプはオーラのある人。まさに当店のお客様達が彼女の好みのようです。恋に落ちてしまわないかちょっと心配になってしまいます。ベッドの上での豹変ぶりも彼女の魅力です。瞳を潤ませながらおねだりする姿にはどの男性もキュンとするのではないでしょうか。

彼女と過ごす時間と空間は忘れられないものになることでしょう。それはまさに桃源郷。華やかさの中にも落ち着きを感じさせてくれます。ほんのり心を染める至高のお時間、皆さまはその時どんな夢を思い浮かべますか。思い浮かび上がる世界はきっと幻想的な世界でしょう。夢の世界への入り口はすぐそこに。

ビジター(メルマガ)会員募集中

さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

新人・日南(ひな)(21) 依乃里(いのり)(22) 紗菜(さな(24) 莉音(りおん(21) 七瀬(ななせ(23) 琴葉(ことは)(24) 志帆乃(しほの)(21) 美紀(みき)(24) 初美(はつみ)(24) 茉莉花(まりか(21) 新人・陽菜(はるな)(28) 真凛(まりん(24) 恋夏(れんか(22) 新人・玲奈(れいな)(21) 光彩(ひかり)(20) 唯(ゆい)(22) 怜愛(れあ)(23) 莉愛(りあ)(30) 清華(せいか(22) 実来(みらい)(27) 雪乃(ゆきの)(28) 新人・麻莉愛(まりあ)(20) 彩芽(あやめ)(23) 真央(まお)(27) 千絵利(ちえり)(23)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

横浜デリヘル グランドオペラ横浜
AM10:00 ~ AM3:00
045-250-5554
お問い合わせ

© Grand Opera.