横浜デリヘル
グランドオペラ横浜

◆HOME◆
045-250-5554
OPEN. AM10:00 ~ AM3:00

プロフィール

royal box
22才
()

横浜風俗デリヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
22才
()

T168 B88(E) W58 H87
血液型. O型 喫煙. NO



SCHEDULE

4月26日(金)
┗お休み
4月27日(土)
┗お休み
4月28日(日)
┗お休み
4月29日(月)
┗お休み
4月30日(火)
┗お休み
5月1日(水)
┗お休み
5月2日(木)
┗お休み


ブログ
30の質問
MESSAGE
慣れないお仕事になりますが、一緒に気持ちよくなりましょう!

COMMENT by MANAGER
ドアを開けた瞬間、目がくらむほどの輝きを放つ美女。彼女が振りまく甘いムードに、身も心も癒されることは間違いありません。思わず誰もが振り返るようなキュートで正統派の美女です。

まっすぐな眼差しに見つめられ甘えられると無意識に守ってあげたくなるようなレディです。近づいた瞬間、ふわりと香り漂う綺麗な髪。優しさ感満載のパッチリ二重の可愛い瞳。思わずキスしたくなってしまう艶々とした柔らかそうな口元。誰もが認める上質感たっぷりのルックスで、大きな瞳は印象的なまなざしを放ち、端正なフェイスラインは期待を裏切らないルックスです。

高身長で長い美脚が印象的なボディラインの持ち主です。スレンダーでありながら、綺麗なフォルムのEカップのバスト。隆起したバストからウエストへ流れるそのラインのハーモニーは絶妙です。キメが細かく弾むような張りのあるお肌はとても滑らかで、いつまでも触れていたくなるような心地よさです。

笑顔が本当に似合い、優しい言葉使い、素直な反応。すべてが純粋で、この業界では滅多にみかけないタイプの女性です。そして何事も楽しみながら、笑顔で話す姿は見ているだけですがすがしい気分になります。優しい話し方に癒され、お客様の心のオアシスになること間違いありません。彼女の優しさも大きなアピールポイントです。常に笑顔を絶やさず語りかける仕草、お話を聞く時も真っ直ぐにこちらを見つめてくる姿勢、真面目な性格で一生懸命に楽しんでいただこうとする健気な姿が目に浮かびます。言葉遣いも優しく、礼儀正しく、本当に心が清廉な女性です。楽しさ、そして優しさを感じて、心から彼女の魅力に癒されていただけることでしょう。

甘い香りのする彼女はドキドキする恋心を高めてくれる、ふんわりとしたオーラの癒し系の女性です。気品溢れるお嬢様をベッドの上で優しく責めあげてください。きっとお客様のアドレナリンが、音速の如く体を駆け巡っていくことでしょう。経験の少ない彼女を貴方色に爆発させてください。優しい会員様限定でのご案内です。お早目のご予約をお願いいたします。

ビジター(メルマガ)会員募集中

さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

新人・里美(さとみ)(24) 新人・美里(みさと)(23) 新人・野々花(ののか)(20) 鈴歌(りんか(24) 七瀬(ななせ(23) 凪(なぎ)(21) 愛璃紗(ありさ(21) 茉莉花(まりか(21) 恋夏(れんか(22) 新人・真里菜(まりな)(25) 初美(はつみ)(24) 新人・真心(まこ)(20) 美琴(みこと)(25) 新人・咲月(さつき)(22) 瑠璃(るり)(26) 友香(ともか)(24) 光彩(ひかり)(21) 芹菜(せりな)(25) 月乃(つきの)(24) 冬花(とうか)(28) 真央(まお)(27)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

横浜デリヘル グランドオペラ横浜
AM10:00 ~ AM3:00
045-250-5554
お問い合わせ

© Grand Opera.