横浜デリヘル
グランドオペラ横浜

◆HOME◆
045-250-5554
OPEN. AM10:00 ~ AM3:00

プロフィール

royal box
23才
()

横浜風俗デリヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
23才
()

T165 B85(D) W58 H87
血液型. O型 喫煙. YES



SCHEDULE

4月26日(金)
┗お休み
4月27日(土)
┗お休み
4月28日(日)
┗お休み
4月29日(月)
┗お休み
4月30日(火)
┗お休み
5月1日(水)
┗お休み
5月2日(木)
┗お休み


ブログ
30の質問
MESSAGE
初めまして。弥生(やよい)と申します。 期待と不安で胸がいっぱいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

COMMENT by MANAGER
華やかな微笑みは、まるで陽を浴びて美しく咲く花の様に絶え間なく、眩いばかりの輝きを放ち、場の雰囲気を一気に華やいだ世界へと変えてしまう程の魅力に満ち溢れております。

秀麗かつ気品溢れる存在はまさに稀有。その美しさは街を歩くと誰もが振り向く驚きのルックスを持ち、一目見た瞬間、貴方の身体に衝撃が走るでしょう。まさに「傾国美女」とは彼女のような誰もが認める女性の事を言うのでしょう。

キラキラと輝く潤んだ瞳は見つめる相手を虜にするような眼差しで、綺麗な鼻筋、艶やかな唇、整ったフェイスライン、清楚で品のあるルックスと陰ることのない美貌とスタイリッシュなフォルムは、まさに「羞月閉花」。月も恥じらい、花も閉じてしまうような素敵な美貌。

美貌だけでなく、スレンダーかつメリハリの効いた身体は皆様の欲望を充分に満たしてくれる素晴らしさがあります。流れる様な肩のラインから、すぐ下に目をやれば美しいバスト、幻想的なカーブを描くウェストライン、流れるように続くヒップから伸びる脚線美に白く美しい美肌、抱きしめるほどに悦びが増幅されていきます。そんな彼女が一枚、また一枚と洋服を脱ぎ、美しい身体が晒されるにつれ、貴方の感情が高まり、内なる熱い感情を呼び起こします。

どの年代の方とも打ち解けてしまうポテンシャルの高さ、会話も上手で、それを理解する賢さ、どれを取っても非の打ち所がございません。是非ご堪能して頂きたい期待の女性です。

女性としての可憐な佇まいが身を包み、おっとりとした性格は貴方様の隣にそっと腰を下ろし、恋を予感させるかのような柔らかな美声で甘いひと時を演出致します。蕾から満開の華へと移り行く美しさを、どうぞ心ゆくまでご堪能下さい。

ビジター(メルマガ)会員募集中

さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

新人・里美(さとみ)(24) 新人・美里(みさと)(23) 新人・野々花(ののか)(20) 鈴歌(りんか(24) 七瀬(ななせ(23) 凪(なぎ)(21) 愛璃紗(ありさ(21) 茉莉花(まりか(21) 恋夏(れんか(22) 新人・真里菜(まりな)(25) 初美(はつみ)(24) 新人・真心(まこ)(20) 美琴(みこと)(25) 新人・咲月(さつき)(22) 瑠璃(るり)(26) 友香(ともか)(24) 光彩(ひかり)(21) 百咲(もえ(22) 芹菜(せりな)(25) 月乃(つきの)(24) 冬花(とうか)(28) 真央(まお)(27)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

横浜デリヘル グランドオペラ横浜
AM10:00 ~ AM3:00
045-250-5554
お問い合わせ

© Grand Opera.