横浜デリヘル
グランドオペラ横浜

◆HOME◆
045-250-5554
OPEN. AM10:00 ~ AM3:00

プロフィール

sweet box
21才
()

横浜風俗デリヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
21才
()

T166 B86(D) W59 H84
血液型. B型 喫煙. NO



SCHEDULE

3月29日(金)
┗お休み
3月30日(土)
┗お休み
3月31日(日)
┗お休み
4月1日(月)
┗お休み
4月2日(火)
┗お休み
4月3日(水)
┗お休み
4月4日(木)
┗お休み


ブログ
30の質問
MESSAGE
分からないことのが多いと思いますが 一生懸命頑張るので色々教えて下さい! よろしくお願いしますっ!

COMMENT by MANAGER
瞳を合わせることすら戸惑ってしまうほど一目見た瞬間に心を打ち抜かれるほど一輪の花が美しく可憐に咲きました。
衝撃的な魅惑の香りが漂い、流れるダイヤの雫の輝きを放つほどの清潔感、華やかにそして艶やかに颯爽と美しく際立つ、革新的な極上シルエットには誰もがきっと目を奪われ、彼女を見れば一目瞭然、道行く人の視線を釘付けにする女性です。

真っすぐな瞳はに高潔さを感じ魅惑的な雰囲気を与えおり、思わず吸い込まれそうになります。美しく細部まで行き届いた化粧、身だしなみは彼女が普段から高い美意識で自分を高めていることを伺わさせます。気品高く筋の通った鼻、潤んだ口びるは凄艶で淫媚な香りを発しております。それでいてどこか優しい雰囲気を醸し出すのは彼女自身の優しい心持を隠すことが出来ないからでしょう。艷やかなセミロングの髪は煌く流れるような美しさで上品な育ちの良さが現れており、満点の星空にも負けないほど輝かしい笑みは会員様の心を必ずや射抜くことでしょう。

その美貌の高貴な印象とは対照的に、少し会話を交わしただけでわかるその優しい性格は愛らしく、眩いばかりの笑顔には親近感を感じずにはいられません。親しみやすく、心が和み、思わず時間を忘れて、会話が弾んでしまいます。明るく朗らかな会話の中に、知性を感じ、成熟した大人の女性の魅力を放っています。ベッドの上での献身的なサービスは、もう貴方を別の世界へ引き込んでしまうことでしょう。美しさと上品さを兼ね備えた最高クラスの女性が、この上ない極上のひと時を過ごして頂けると確信しております。
肌を重ねればその魅力を十分に感じていただける感度良好なボディ、心もとろける絶妙な感触で貴方の理性を奪っていきます。手足が絡みあい、美肌もしっとり艶っぽく火照り、恍惚的なお顔が最高潮を迎えるでしょう。しなる腰つきがそそる魅惑のヒップはまるで体の中から発露しているみたいに芳しいアンバーで、味気ない日常の中でおざなりにしてきた官能を解き放ってくれるようです。貴方のみぞ知るめくるめく至高の官能体験。お会いすれば現実とは違う別世界へと誘います。

二人きりでたどり着いたその楽園の先にあるのは、消えることのない鮮やかな余韻・・・
これまでも、そして、これからも輝き続ける彼女と緩やかなな時の流れに身を任せて
情熱的な赤い花を咲かせた彼女の優美な所作、全身から溢れ出る生来の色香を心ゆくまでご堪能ください。

ビジター(メルマガ)会員募集中

さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

新人・日南(ひな)(21) 依乃里(いのり)(22) 莉音(りおん(21) 七瀬(ななせ(23) 琴葉(ことは)(24) 志帆乃(しほの)(21) 美紀(みき)(24) 初美(はつみ)(24) 茉莉花(まりか(21) 新人・陽菜(はるな)(28) 真凛(まりん(24) 恋夏(れんか(22) 光彩(ひかり)(20) 唯(ゆい)(22) 怜愛(れあ)(23) 瀬里葉(せりは)(21) 実来(みらい)(27) 新人・麻莉愛(まりあ)(20) 新人・玲奈(れいな)(21) 彩芽(あやめ)(23) 真央(まお)(27) 雪乃(ゆきの)(28) 千絵利(ちえり)(23)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

横浜デリヘル グランドオペラ横浜
AM10:00 ~ AM3:00
045-250-5554
お問い合わせ

© Grand Opera.