横浜デリヘル
グランドオペラ横浜

◆HOME◆
045-250-5554
OPEN. AM10:00 ~ AM3:00

プロフィール

sweet box
22才
()

横浜風俗デリヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
22才
()

T165 B86(D) W58 H88
血液型. A型 喫煙. NO



SCHEDULE

4月20日(土)
┗お休み
4月21日(日)
┗お休み
4月22日(月)
┗お休み
4月23日(火)
┗お休み
4月24日(水)
┗お休み
4月25日(木)
┗お休み
4月26日(金)
┗お休み


ブログ
30の質問
MESSAGE
初めてのお仕事で緊張しますが、お互い楽しい時間になるように頑張ります。

COMMENT by MANAGER
完全業界未経験。誰もが納得せずにはいられない可愛らしさ、グランドオペラに素晴らしい天使が舞い降りました。一緒にいるだけで心が和む優しい空気、彼女と出会いは時間がもっとスロモーションに流れて欲しいと思わずにはいられないと感じるはずです。

キュートな魅力全開。ひとめ惚れ必至。少女のような魅力に、ドキッとするような色っぽさを併せ持つ、まさに男心をくすぐる可憐なレディです。フワッとした優しさのある潤んだ瞳、可愛さ際立つ唇はしっとり潤って豊潤そのものです。穢れを知らない純真無垢な彼女は期待と不安が入り混じった表情を浮かべ、新しい世界の幕開けにワクワクしているようにも見えます。

スレンダーながらメリハリのあるボディ。触り心地が良い最高のバスト、ついつい手を廻して抱き寄せたくなるしなやかな腰のライン、優しく丸い女性らしい心をくすぐるヒップ、その爽やかな美しさは芸術の域に達しております。女性らしくしなやかなボディライン、胸やヒップはキュッと上向き、バランスの取れたプロポーションとチャーミングな笑顔は現代に舞い降りた天使そのもの。ついつい守ってあげたくなってしまうその華奢な体は、未開の地に足を踏み入れた冒険家のように新しい発見を楽しみにその瞬間を待ちわびています。

若いこともあり、エッチなことに対しての興味は底なしにあるようです。体もすごく敏感だということですので、ベッドの上での期待も大きく膨らみます。心も体も緊張している彼女を優しく責めてあげてください。味わったことのない新しい世界が広がっていくのではないでしょうか。

性格は優しく、気取ったところがまったくなくとてもフレンドリー。誰もが彼女の魅力に引き込まれること間違いありません。女性としての可憐な佇まいが身を包み、おっとりとした性格は、貴方様の隣にそっと腰をおろし、恋を予感させるかのようなその柔らかな美声で甘いひと時を演出いたします。皆様のご期待に応えられるレベルの高い誘引力のある優しさと美しさが共有した素敵なひとときをお過ごしいただけることでしょう。

ビジター(メルマガ)会員募集中

さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

新人・墨那(すみな)(22) 杏璃(あんり)(21) 絢(あや)(22) 咲穂(さほ)(26) 百桃(もも)(20) 愛彩(あおい(27) 新人・咲月(さつき)(22) 悠奈(ゆな)(23) 星那(せな(28) 茉莉花(まりか(21) 新人・和葉(かずは)(26) 七瀬(ななせ(23) 瑠璃(るり)(26) 志帆乃(しほの)(21) 美紀(みき)(24) 乙葉(おとは)(25) 恋夏(れんか(22) 凪(なぎ)(21) 光彩(ひかり)(21) 理恵(りえ(22) 沙彩(さあや(25) 彩奈(あやな)(22)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

横浜デリヘル グランドオペラ横浜
AM10:00 ~ AM3:00
045-250-5554
お問い合わせ

© Grand Opera.