横浜デリヘル
グランドオペラ横浜

◆HOME◆
045-250-5554
OPEN. AM10:00 ~ AM3:00

プロフィール

royal box
21才
()

横浜風俗デリヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
21才
()

T160 B83(D) W56 H83
血液型. A型 喫煙. NO



SCHEDULE

4月25日(木)
┗お休み
4月26日(金)
┗お休み
4月27日(土)
┗お休み
4月28日(日)
┗お休み
4月29日(月)
┗お休み
4月30日(火)
┗お休み
5月1日(水)
┗お休み


ブログ
30の質問
MESSAGE
初めて会う方には緊張してしまうかもしれませんが日頃の疲れを癒せたらと思っております。 よろしくお願い致します。

COMMENT by MANAGER
今こそ貴方の人生に歴史を刻み込む時が訪れました!清楚系美女の入店です!

皆様に自信をもってお薦めできるパーフェクトレディと断言できる女性です。時を忘れ夢の世界への入り口に足を踏み入れる高揚感、きらりと輝く瞳が美しく、希望を見いだせる奇跡の出逢いの時間、心も躍る素敵で期待度満点のお嬢様です。

細身ながら女の子らしい柔らかい身体。気になるバストも綺麗な形のDカップはまさしく美乳です。首筋から乳房にかかる流曲線に乗って発する色香は大人の美意識を感じさせます。彼女のウエストに手をまわせばきっと驚くでしょう、当店一細いウエストラインは一見の価値があります。丸みをおびて均整が取れているヒップは上にあがり想像を絶する美しさを持ち、細くて長いレッグラインはバランスが良くプロポーションの良さをさらに引き立ててます。

優しい笑顔と、透き通るような言葉は本当に印象的です。エレガントで。育ちの良さが、そこかしこに感じられ、優しく誠実なお人柄は、愛おしさを感じずにはいられません。綺麗な肌をまとったボディは、想像するだけで男性の知性・感性・野生を刺激する艶やかさと、しなやかさで、皆様にパッションレッドのおもてなしをしてくれます。

お会いした瞬間からドキドキするようなルックスの最上質の女性なのに艶やかさまでもお持ちです。礼儀正しく献身的なサービスにきっとご満足いただけることでしょう。老若男女を問わずに引き込まれてしまう彼女の好感度は持って生まれた「華」を感じさせます。隅々に行きわたる心遣いや優しさで貴方を日常の疲れから解き放ってくれ、品の良さが感じられる凛とした表情が乱れる様は、必見です。

まだまだ色々なことに恥ずかしさや緊張を隠せませんが、貴方の優しいその手で彼女の緊張を解きほぐし未知なる世界へと導いてあげてください。

ビジター(メルマガ)会員募集中

さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

愛彩(あおい(27) 咲穂(さほ)(26) 優愛(ゆあ)(24) 杏璃(あんり)(21) 悠奈(ゆな)(23) 愛璃紗(ありさ(21) 琉月(るな(25) 恋夏(れんか(22) 新人・雅(みやび)(28) 初美(はつみ)(24) 美琴(みこと)(25) 唯(ゆい)(22) 新人・真里菜(まりな)(25) 光彩(ひかり)(21) 真央(まお)(27) 雪乃(ゆきの)(28) 優里愛(ゆりあ)(24) 麻莉愛(まりあ)(20) 彩芽(あやめ)(23)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

横浜デリヘル グランドオペラ横浜
AM10:00 ~ AM3:00
045-250-5554
お問い合わせ

© Grand Opera.