横浜デリヘル
グランドオペラ横浜

◆HOME◆
045-250-5554
OPEN. AM10:00 ~ AM3:00

プロフィール

royal box
24才
()

横浜風俗デリヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
24才
()

T171 B83(C) W58 H85
血液型. B型 喫煙. NO



SCHEDULE

4月24日(水)
┗お休み
4月25日(木)
┗お休み
4月26日(金)
┗お休み
4月27日(土)
┗お休み
4月28日(日)
┗お休み
4月29日(月)
┗お休み
4月30日(火)
┗お休み


ブログ
30の質問
MESSAGE
このお仕事の経験がなく、とても緊張していますが、お客様を精一杯幸せにします!

COMMENT by MANAGER
純真無垢なお嬢様が思い切って当店に入店してくださいました。自分の夢を実現させるため、そしてちょっとエッチな自分が好奇心を掻き立て、違う世界を見てみようと決心されたそうです。

きらきらと輝く瞳と誘い込まれるような唇、白く滑らかな肌の質感、とても似合っているショートヘア、見ているとそっと頭を撫でてあげたくなってしまうような可愛らしさ。モデルをされていただけあって、その笑顔は値千金の価値があります。爽やかさと清楚感に溢れた女性です。

スタイルの良さも特筆すべきポイントのひとつです。メリハリのあるボディは形の良いバスト、くびれたウエスト、柔らかそうなヒップ、そしてそこからアピールポイントの美脚へと続きます。バランスの良いボディはとても感度も良いらしく、「優しくして下さい。」とまだ何も起きていない時から不安になってしまうほど敏感なようです。そんな彼女を貴方が素敵なシェフとなって優しく料理してあげてください。

またいつも笑顔を絶やさない彼女は、どなた様にも優しく接することの出来る性格の持ち主です。決して相手に不快感を与えない爽やかさ、澄んだ泉から湧き出る水のような優しさが溢れています。礼儀正しく、言葉使いも丁寧でエクゼクティブな方々のお相手も充分に対応できるポテンシャルの持ち主です。

今が旬で一番の食べごろの彼女、経験値は低くても喜びは知っています。優しく触れられるとつい・・・。フレグランスのように心地良い香りと甘く漏れる吐息が幻想の世界への扉です。扉の向こうにある世界は儚くも理想と現実が交差する桃源郷。彼女と織りなす素敵な時間は、共有するものの心に「人生 」の煌めきを灯し、爽やかな感動と興奮を運んでくることでしょう。

ビジター(メルマガ)会員募集中

さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

新人・墨那(すみな)(22) 新人・野々花(ののか)(20) 依乃里(いのり)(22) 咲穂(さほ)(26) 優里愛(ゆりあ)(24) 杏璃(あんり)(21) 瑠璃(るり)(26) 絢(あや)(22) 愛璃紗(ありさ(21) 麻莉愛(まりあ)(20) 志帆乃(しほの)(21) 七瀬(ななせ(23) 美琴(みこと)(25) 怜愛(れあ)(23) 愛乃(あいの)(26) 乙葉(おとは)(25) 友香(ともか)(24) 光彩(ひかり)(21) 唯(ゆい)(22) 千絵利(ちえり)(23)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

横浜デリヘル グランドオペラ横浜
AM10:00 ~ AM3:00
045-250-5554
お問い合わせ

© Grand Opera.